小さな幸せ盛りだくさん

婚活アプリで出逢った夫と猫と、田舎の家で暮らしています。小さな幸せを見つけるのが得意です。

ウエディングドレスに敗北

こんにちは、ひまわりです。

 

最近SATCを観返しています。

f:id:himahatch3333:20211002153131j:image

 

キラキラした世界。昔はミランダが好きだったけど、今はサマンサに惹かれてる。思ったこと口に出して、自分のこと大好きで、尚且つ愛情深い。魅力的です。

 

 

とうとう来月結婚式をするのですが、なかなかモチベーションが上がらないので、綺麗な花嫁さんを見てモチベ上げようと思ったら

 

f:id:himahatch3333:20211002152514j:image

 

見るだけで満足して、やっぱりドレスは美しい人が着てこそだよねと納得してしまいました。

 

 

どうしよう、ドレスを着るのが恥ずかしい…

 

 

 

それでは、佳き一日をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

f:id:himahatch3333:20211002152514j:image