小さな幸せ盛りだくさん

婚活アプリで出逢った夫と猫と、田舎の家で暮らしています。小さな幸せを見つけるのが得意です。

わるい癖がピタリと治まった話

 

こんにちは、ひまわりです。

 

ここ何日間か摂食障害が悪化し、これまでで一番酷い状態。なんとかしなくちゃ…と思っていた矢先。

 

いつも行ってる体の先生が施術をしながら

 

「ん・・・?これ怪しいなぁ・・・いつもとお腹の張り方が違うな〜、、まだ生理来てない?ちょっともう少し生理来なかったら妊娠検査薬してみてもいいかも。」

 

と。

 

 

え、、、まさかまさか?

 

 

たしかに生理は10日程遅れてますが、前回も不定期だったのであまり期待しないでいました。結果、まだ検査はしていないのですが、先生からの言葉と何度もお腹を確認してくれる様子に、なんだかじーーんとしてしまいました。

 

もしかしたら赤ちゃんがいるかもしれないのか…と思うとなんだかとても幸せな気持ちで、家に帰ってからもフワフワゆるゆるしてて、過食嘔吐なんて断じてしたくないと、すっかりわるい癖は治まったのでした。

 

 

検査するまでは怖いですが、そう思わせてもらえていることが今は幸せです。どうなるとしても今のこの気持ちを、まだしばらく味わっていたいです

(; ;`)

 

 

f:id:himahatch3333:20211006201313j:image