小さな幸せ盛りだくさん

婚活アプリで出逢った夫と猫と、田舎の家で暮らしています。小さな幸せを見つけるのが得意です。

毎日フラれてます

 

こんにちは、ひまわりです。

 

今朝起きたら、すでに出勤後の夫ハチくんが置き土産を残してくれていました。

 

「ん・・・なんだこれは??」

近付いてよく見たら

味しらべおいなりさん」でした。

 

f:id:himahatch3333:20210920180028j:image

 

昨夜私が作ったおいなりさんを一個残しておいてくれたようです。味しらべも添えて✌︎  優しいね。笑

 

 

 

ここ最近仕事でメンタルがやられています。今はお客様に電話をする時期なのですが、毎日のようにフラれていましてブロークンハートです。

告白もしてないのにフラれる(電話に出てもらえない)パターンも沢山あって、あれ、私なんかしちゃったのかな、嫌われちゃったかな、どれがダメだったんだろう…あんなにニコニコしてくれてたのにな…と、ひたすら自責の念にかられます。そして、ひたすら人間不信に陥ります。

 

そんなメンタルでいますので、お話してくれたり、お店に来て下さるという方が現れると、本気で涙が出ます。私は器用な人間ではないので、上手いこと言って買ってもらうなんてできないし、決して押し売りしたり、騙したりするつもりもないし、本気で相手に喜んでもらえることに貢献したいと思っているので、どうかその気持ちが伝わって欲しいな…と願っています…

 

ハチくんに「もう、マジでヤバいって時どうする…?」と聞いたら「やれるだけはやる。結果たとえダメだったとしても、やるだけはやったという跡だけは残す」と言っていたので、その言葉を胸に毎日踏ん張ってます。脳内BGMはドリカムの「何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ〜♪……10000回ダメでへとへとになっても〜10001回目は何か変わるかもしれない〜…」です。ステキな歌をありがとう。

 

 

しかし、そんな逞しいハチくんは今夜「株価暴落がやってくる…」とすごく落ち込んでます。力が抜けすぎてイカみたいになって歩いてました。ずっと隣でアホ言って励ましてますが、元気ない。笑。

 

 

神様、ハチくんがどうか元気になりますよう、株価暴落優しくしてあげてください←

私には全然分からないけど…

 

 

どんな時でも、辛いって言える相手がいるだけで、ほんとはすごく幸せですね。

明日も沢山フラれてもがんばろう。

 

それでは、佳き一日を。