小さな幸せ盛りだくさん

婚活アプリで出逢った夫と猫と、田舎の家で暮らしています。小さな幸せを見つけるのが得意です。

再婚者の戯言

 

こんにちは、ひまわりです。

 

夫ハチくん、いつも私におやつを置いて行ってくれます。おやつの場所は私も知ってるのに、置いて行ってもらう方がなんだか嬉しい。

f:id:himahatch3333:20210923233400j:image

 

茶色の丸い物体はなんだろうと思ったら、焼き栗でした。お客さんにもらったそうです。かわいいね。

f:id:himahatch3333:20210923233403j:image

 

 

 

共働きだから、帰ってくると二人ともいつもクタクタ。話す元気がない時もあるけれど、だいたいどちらかがアホなこと言ってだんだんとつられて笑っちゃいます。いつも笑ってて、喧嘩にならない。それももこれも、二人ともいろんな経験をしてから出逢ったおかげ。

 

いろんな辛さや悲しさを経験して痛みが分かるから相手に優しくなれる。これからは二人で分かち合って、辛さや悲しみが少しでも軽くなるといいなと思います。夫婦はチームなんだとハチくんに教えてもらいました。

 

 

よろしく、相棒!

f:id:himahatch3333:20210923233406j:image

 

 

それでは、佳い一日を。