小さな幸せ盛りだくさん

婚活アプリで出逢った夫と猫と、田舎の家で暮らしています。小さな幸せを見つけるのが得意です。

失敗はただの通過点

 

こんにちは、ひまわりです。

 

今日のおやつ。

f:id:himahatch3333:20210927211503j:image

ぽたぽた焼

 

 

「あとで食べよう」作戦を実行した本日。

 

結果は

 

惨敗でした *1テヘッ♡

 

 

ぽたぽた焼きは2枚入りを2回に分けて食べて、お弁当も2回に分けて食べていい感じだったんですが、夜、持病発症しちゃいました。しかしもう過ぎたことなので、気を取り直してまた明日やろうと思います。自分の気持ちと向き合えたら、あとは前向きに進むのみです。失敗って思うと凹むし、自責の念にかられて、やる気をなくしちゃいます。だから、人から見たら失敗でも、私にとってはただの成功への通過点です←

 

 

生理前イライラしたり、頭痛がしたりする方いらっしゃいますか?私は昨日からそんな気配を感じたので、お守りを装備しました。

 

f:id:himahatch3333:20210927212421j:image

 

「命の母ホワイト」これを飲むと、イライラが軽減します。イライラしても自分も周りもいいことないので、とても大助かりなアイテムです。1日1回3錠だけ飲んでましたが、今確かめてみたら「1回4錠を1日3回」が正しい服用方法でした。節制しすぎだったけど、効いてる気はしてたから、とてもお得な体(頭?)です。

 

 

今日は家族会議な出来事があり、頭がぐるぐるしてます。人生ただのんびり生きてるだけでいきなり動き出す時ってありますよね。どうしたものか。また改めて書こうと思います。

 

 

それでは、佳き一日をお過ごし下さい。

 

 

 

 

*1:*つ∀`